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採用情報

現在募集している事業部は以下になります。

募集要項

経理(シェアード事業部)

仕事内容

JR貨物グループ各社の税務申告補助業務や会計業務、連結決算補助業務、他の経理メンバーのマネジメントなどをお任せします。


【配属部署について】

現在、シェアード事業を担っているメンバーは17名。入力担当者11名と承認担当者6名で、30代~40代を中心に活躍しています。今回入社されるあなたには、承認担当者のポジションをお任せしたいと考えています。


【主な仕事内容】
■税務・会計・連結決算関連業務
■チームマネジメント(入力担当者の指導や管理)
■グループ各社や親会社、税理士、監査法人との折衝
■業務改善のための企画立案・実行、仕組みづくり

応募資格

■学歴不問 <業種未経験、第二新卒も歓迎>


■税務申告に携わった経験をお持ちの方
■決算に携わった経験をお持ちの方
■簿記検定2級以上をお持ちの方
■マネジメントの経験をお持ちの方
※上記の実務を3年程度経験されている方


【歓迎】
◎上場企業規模の会計経験をお持ちの方
◎連結決算の経験をお持ちの方

雇用形態 正社員
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に変わりはありません)
勤務地

【本社】東京都千代田区飯田橋三丁目11番13号 飯田橋i-MARK ANNEX 5F
※転勤はありません


■アクセス
JR中央・総武線、東京メトロ東西線・有楽町線・南北線、都営地下鉄大江戸線、各線「飯田橋駅」より徒歩3分

勤務時間

9:00~17:50(実働7.83時間)

※残業は月30時間程度です。

給与

月給30万円以上+賞与年2回(昨年度実績3.56ヶ月分)
※経験・能力などを考慮し優遇します。
※時間外手当は別途全額支給します。


【年収例】
520万円(入社16年)
720万円(入社24年)

昇給賞与 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(7月・12月)※昨年度実績3.56ヶ月分
休日休暇 【年間休日122日】
■週休2日制(土・日)
└繁忙期には休日出勤が発生する可能性がありますが、その場合は必ず代休を取得できます。
■祝日
■年末年始休暇(4日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■年次有給休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■時間外手当(全額支給)
■出張手当
■役職手当
■資格手当
■住宅手当
■家族手当(配偶者:1万3500円/月、子一人につき:3500円/月)
■退職金制度
■保存休暇制度(未使用で失効した年次有給休暇を積み立て、私傷病時に有給休暇として使用)
■ベネフィット・ステーション利用可
■社内禁煙

応募される方へのメッセージ

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